いのうえお誕生日です!

  • 2023.08.17

こんばんは。さおりです。

先日、いのうえのお誕生日でした。

スタッフが手作りケーキを用意してくれたり、プレゼントをいただいたり、お祝いしてくれて本当に嬉しかったです。

とても美味しくて、ペロリといただきました!

院長思いのスタッフに囲まれて、本当に幸せです。

同日に行われた会議でも、先輩方にお祝いしていただきました!

ただ、この時のいのうえは、訳あって減量中。いのうえを気遣って、低カロリーコーヒーゼリー(宮前先生コーヒー&和田さんのスペシャルゼリー)をご用意下さり、なんと嬉しい!!!!!

宮前医院さんと❤️

いのうえが、30代最後の年を迎えました。今回、ボクシングの試合に向けての減量でしたが、取り組む姿勢がストイックそのもので、毎日努力を欠かさず、焼肉屋行っても肉を食らわず、

横で(しかも車内で)嫁がじゃがりこ食べようが、

マクド頬張ろうが、

遠慮知らずのさおりのそばで、ひたすら低カロリー食品で耐え抜いていました。

結果は、鼻骨骨折でした。一撃もらいましたね。患者の身として人生初の整復の痛みにも耐え…。結果は関係ありません。試合中、本っっっ当に格好良くて、ファイトがあって、尊敬しかありません。

さて、開業してあと2ヶ月足らずで1年を迎えます。

たくさんの方の支えがあって、我々はここにいます。

嬉しい言葉も、厳しい言葉も、全て感謝でしかありません。

この1年、1日1日を大切に積み重ねていけるよう、余裕を持って、何より心身ともに健康で過ごせることを祈って、

今、我々にできることに最大限尽くしてまいります。

至らない点は、ご指摘お願い致します😫

今後とも、何卒、いのうえ在宅診療所をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP